2010年06月18日

<福島県飯舘村>1回500円で村民にEV貸し出し(毎日新聞)

 福島県飯舘村(菅野典雄村長)は7月から、公用車として導入する電気自動車を村民に1回500円で貸し出す。村は「低料金で乗り心地を体験してもらい、二酸化炭素(CO2)排出削減など地球温暖化防止の意識を高めてほしい」と話している。

 村は阿武隈山地の自然に囲まれた人口約6000人の小村。「一歩一歩」「あせらず」という意味の方言「までい」の精神を基本に、村内企業とカーボンオフセット契約を結んだり、村施設にバイオマスボイラーを設置するなど、温暖化対策に積極的だ。

 貸し出す車は、7月1日からリース契約(5年間で360万円)する三菱自動車製「アイ・ミーブ」1台。平日は村職員が公務で使い、同17日から11年3月27日までの土・日曜日午前9時〜午後4時は村民に貸し出す。

 同村伊丹沢の村宿泊施設「までいな暮らし普及センター」発着で、1回の充電で走行可能な約90キロ以内なら行き先は問わない。センター利用者は村外の人でも30分間無料の試乗もできる。

 村は、まだ高価だと購入を控えている人らから、予約が殺到するのではと期待している。問い合わせ先は同センター(0244・68・2850)。【神保圭作】

【関連ニュース】
日産:EV「リーフ」試作車公開 接近知らせる装置も搭載
日産:EV「リーフ」、米国でも人気 予約1万3千台超
中電グループ:EV用充電スタンドを発売
中国:EVに最高80万円補助 環境対応車の普及促進で
トヨタ:EV市場でも主導権を 米テスラと提携

代表質問14、15両日=与野党が合意(時事通信)
シェラトン都ホテル大阪で全館停電 トイレも停止、エレベーター閉じ込めも(産経新聞)
指紋変造テープで入国の韓国の女、不法残留で逮捕(読売新聞)
ポケベル17個で救急10倍に 国立がん研究センター理事長・嘉山孝正氏(産経新聞)
菅首相、10日に拉致被害者家族と面会(時事通信)
posted by オカヤマ ユリコ at 14:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ip1l03p/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 15:42

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://u149qrz.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 08:12

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 04:53

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 06:55

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://tmhaep0.ray.furuban.info/tmhaep0/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 17:21

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/p43prsz/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 09:53

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/kon/2pr6mw8/
Posted by おすすめですよ at 2010年11月03日 02:41

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 05:44

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lxom2h-.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 15:56
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 15:03
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 06:09
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

